コセットの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介!

今までレギュラーを使用していましたが、初めてダブルを購入。まだ、使用していませんが・・・少し前までは、レギュラーでしたが、ワイドにしてから、何か、家のわんこちゃんは安心して、用を足している様な気がしました!多頭飼いなので助かります!吸収も1~2回なら大丈夫でしたので。以前との比較して、薄さは問題ないのだが吸収率が我が家では満足できませんでした。

下記の商品です♪

2017年01月21日 ランキング上位商品↑

コセット オリジナルペットシーツ ワイド 薄型(150枚入*4コセット)【オリジナル ペットシーツ】[ペットシーツ ペット用品 トイレシート]【送料無料】

詳しくはこちら
 b y 楽 天

トイレのふちを、またぐことが難しいのです。下に漏れたりしそうな場所には2枚重ねておけば、さらに安心です。最初は、薄いので吸収力が心配でしたが、尿がシーツの下に漏れることは無かったので、今は安心して使っています。またお願いします。体重2.3kgで!排尿回数は1日に11回くらいの高齢猫用に購入しました。 あまりの薄さに内心「大丈夫かな?」って思いましたが!9kgのパグの1回分は大丈夫でした。今まで利用していた薄型ワイドサイズのシートが大幅値上げをしたので!こちらを購入。値段も安くて助かります。我が家はマメに交換するから 安いのが一番助かります。でも、値段が安いので、心置きなく交換し、いつも清潔にしていられるので、購入して良かったです。申し訳ないが!リピはしません。安い時に仕入れる事が出来てラッキーでした。お値打ちでしたので購入しました。ウチの猫は足が弱っていて、目も見えなくなり、普通の「猫用トイレ」を使えなくなりました。ちっちが一気に広がり、一回したら交換て感じで、そうなると割高です。排尿・排便・嘔吐の都度、交換しますので、1日の使用量は15枚くらいです。吸収力への不安と!清潔を考え!毎回交換するので!この価格は嬉しいです。たくさん入っていて安いし、私には使い勝手が良いので、リピートするつもりです。それで、どこに排泄しても何とかなるように、あちこちにペットシーツを敷き詰めて使っています。大き目のサイズがほしくてさがしていましたが!お安く購入できてよかったです。さすが!3パックは!量がすごい!150枚入り!3パックで ¥3,959は!お値打ちと思いました。浅型のトイレを購入してみたけど!使えませんでした。家の犬は一回しかしないので枚数が欲しくていつも頼んでいます。ラブラドールレトリバーは尿の量も多いですが!漏れませんでした。ペットシーツは!大きさや厚さの違うものを使い分けていて!この「超薄型」のシーツは今回!試しに購入しました。1回の排尿でも!2枚にまたがって汚れてしまうこともあるので!どうしてもたくさん使います。真っ白で気持ちが良いですし、尿の色なども確認しやすいので、満足です。